よくあるご質問

  • 実物を見る場所や店舗はありますか?

    オンラインのみでの販売となり、店舗やショールームはございません。商品に関してご不明な点や確認希望の箇所などございましたら、カスタマーサポート窓口からお問い合わせを承っております。

  • 注文後、どれぐらいで届きますか?

    商品ページに記載がありますが、「ご注文頂いてから7日~10日前後」がお届けの目安です。また、ご注文手続き画面で選択できる最短の日付が、最短お届け可能日となります。

  • 配送料はいくらかかりますか?

    全国配送無料で対応させていただいておりますが、納品にあたり特別な作業(吊り上げ、エレベータがない3階以上など)が発生する場合は、追加の配送料金を請求させて頂く場合がございます。

  • 配送日や配送時間の指定はできますか?

    配送日の指定は可能です。配送時間の指定は承っておりませんが、当日の配送時間帯については配送予定日の前日に配送会社よりアポイントのご連絡をさせて頂きますので、その際に相談可能です。

  • 商品の開梱や組立設置はしてもらえますか?

    配送サービス対象品は、無料で承っております。対象品は商品詳細ページにサービスオプションが選択できるボックスが表示されていますので、ご希望の配送サービスを選択してカートに追加してください。

  • 不要になった家具の引取はしてもらえますか?

    配送サービス対象品は、別途4,400円(税込)にて承っております。対象品は商品詳細ページにサービスオプションが選択できるボックスが表示されていますので、ご希望の配送サービスを選択してカートに追加してください。

・お問い合せ窓口:平日10:00 - 18:00
・土日、祝日のお問い合わせは翌営業日以降に順次ご回答させて頂きます。
・ご注文後のお客様は、#から始まる注文番号を本文中に記載してください。

チケットを提出する